サイトリニューアル無しでも可能!新規顧客開拓とその後の囲い込みまでを一体化してDX(デジタルトランスフォーメーション)を実現!

導入したらどうなるのか、気になる方はコチラをチェック!

詳しい資料や成功事例をダウンロードする


マーケティング
オートメーションツール
とは

有効な見込み顧客を可視化

WEBサイトに来た、企業名がわかる

固定IPアドレス(グローバルIPアドレス)を使用している企業からのアクセスは、企業名が表示されます。

誰がどのページを見たかがわかる

登録されている方に限ります。
これによりその方がどの商品に興味を持っているか、どんな話に重点をもっているかがわかります。

簡単にフォームを設置できる

レスポンシブ対応のフォームを管理画面から簡単に作成。タグを埋め込むだけで簡単に設置できます。
フォームからお問い合わせさせることで、個人の行動履歴が把握できます。

資料ダウンロードを設置して、見込み顧客を可視化

資料などのファイルをダウンロードできる仕組みを設置し、どの顧客がどの資料をダウンロードしたかを把握できます。

効率的なアプローチが可能

ユーザが興味をもっているかが見てわかる

リードごとの検討状況を推測することができるため、 無駄な提案活動や機会損失を防ぎ、アプローチの精度が上がります。

リードナーチャリングで新しい見込み顧客を創出

メール配信やセミナー誘致で関係性を高めて、新しい見込み顧客に。

名刺から登録したり、フォームからアドレスを収集し、リストを作成。
メルマガを一括送信できると同時に開封率やクリック率も確認できます。

業務の自動化により生産性が向上

業務の自動化によってマーケティングにかかる時間を軽減

今まで人が行っていた作業をMAで自動化することにより、 他のより重要な業務に多くの時間を割くことができるようになります。


ご相談から運用まで

もっとWebを活用したいなら

  • ダウンロード用資料の作成
  • メールマガジンの内容相談

導入したらどうなるのか、気になる方はコチラをチェック!

詳しい資料や成功事例をダウンロードする

お問い合わせ